fc2ブログ

にち

このブログの存在わすれてたww
まだ残ってたんだね。

書くことないけど
せっかくだから更新するわ

今まで好きなようにやってきたから迷ってるんだろ?
考えても結果でないのわかってんだから、とりあえず逃げないで全力でやれ。
結果が出てないのに、出たことの先を考えるの時間夢無駄だぞ。
結果が出てから考えろ、そして攻めろ。

うだうだ言ってたけど、ちゃんと動いたから出せた結果もあっただろ?
それと一緒だよ。逃げるな。攻めろ。攻めつずけて結果を出せ。
どうせ何しても文句言われるんだから好き勝手やって結果をつかめ。

毎日満足くできるように生きようぜ。
頑張ってるやつは輝いてる、少しの勇気。がんばれよ。

あと推しメンすき(
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バナー
バナーは次のものをお使いください